バイバイ、BOMA ELAN-TT

ロードバイク

今日は売却が決まったBOMA ELAN-TTの引き渡し日でした。分かっちゃいたけど、いざ手放すとなると辛いね。

ドナドナ ド~ナ ド~ナ~♪ 新しいオーナーの元に引き取られていきました。

家に帰って空っぽになった自転車ラックを見ると急に寂しくなる・・・ よく考えると、物心がついて以来、自転車がない生活は初めてかも。

なんとも言えない喪失感・・・

 

BOMA ELAN-TTでの戦績

このバイクで活動した約1年半の戦績を 備忘録として書き記しておく。

重いエアロフレームでヒルクライムばかりやってました。

結果のとおり少しずつ着実にレベルアップしている。自分にとって2台目のロードバイクだったけど、レースを本格的に始めたのはここから。このバイクで基本を学び、嬉しかったこと、悔しかったこと、たくさん経験させてもらった。

平坦が苦手な自分でもそれなりの速度で走れてしまう戦闘力の高さ!

独特なエアロ形状のフレームがお気に入りだったし、まだまだ十分戦えるポテンシャルを秘めているバイク。レースやトレーニングだけでなく、毎日の通勤もこなし、これまで15,000 kmの道のりを一緒に駆け抜けてきた。その間、大きな事故もなく自分を守ってくれた。数年前まで「自転車ごときに愛着なんて・・・」と思ってたけど、とても良い相棒でした。

これまで一緒に走ってくれてありがとう! バイバイ!

 

自転車ブログランキングに参加中!

最後までご覧いただきありがとうございます。ポチっていただけると今後の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました