自転車が無いとダメ人間

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードバイクを売却し、今日で自転車が無い生活4日目。既に生活のリズムが崩れ、身体にも影響が出始めてる。今週は電車で通勤してるけど、会社についてもイマイチ頭がシャキっとせず、業務効率も悪い。

 

体重は2.3kg増で、60.0kgまでリバウンド!!

 

これはトレーニング量を増やして減量を始めた年始の水準。たった4日間で9か月の減量がパーになってしまった・・・

 

まぁ、今週2連チャンで飲みに行ってしまったことが原因なんだけどね(^_^;)

ビールや日本酒をしこたま飲んで、脂っこいものもガッツリ食べた。昼間もいつものルーチンで間食を摂り、甘いスイーツや炭酸ジュースを飲んだ。普段は自転車通勤でその摂取カロリーを上回るトレーニングができてたし、そもそも、自転車通勤の日は飲みにいくこと自体がなかった。

引退して運動をやめたスポーツ選手が急にブクブクと太る理由がよく分かった気がする。このままだと間違いなくチビデブに逆戻り。

 

それだけは絶対に嫌だ!

 

ニューマシンの納車まであと少しの辛抱。納車されたらがっつりトレーニングして体重戻さないとね!

チラっ! おや?こんなのがついてる!

 

自転車ブログランキングに参加中!

最後までご覧いただきありがとうございます。ポチっていただけると今後の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする