BOMA ELAN-TTラストライド

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルのとおり、今日が愛機BOMA ELAN-TTのラストライドになりました。乗り換え検討につき売りに出していたのですが、ようやく買い手が見つかりました。引き渡しまでまだ日があるので、もう少しの間乗ることができるのですが、万が一のことも考え、今日で最後にすることにしました。

ラストランはいつもの通勤ライド。V坂~尾根幹経由でちょっと遠回りして楽しみながら帰ることにしました。

去年の冬はここに良く通ったなぁ。
今年の富士ヒルで自己ベストを大幅に更新できたのはV坂トレーニングのおかげ。
自分にとっての”巨人への道”はまだまだ遠い(笑)
エアロロードの真価が発揮される尾根幹。もっと走り込みたかったな。

去年の1月に購入し、これまで14,905kmの道のりを一緒に駆け抜けてきました。

ん~~~ 中途半端な距離だ(^_^;)

あと95kmで15,000km。ローラー回して数合わせするかな?(笑)

とりあえず、これまでお疲れさま!

え?次のマシン?

まぁ、様々な事情で複数台の所有は難しいので、丈夫で実用的なものを検討中です。

最後までご覧いただきありがとうございます。自転車ブログランキングに参加中です。ポチっていただけると今後の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする