Forzi:k練@奥多摩 都民の森

峠TT

同僚が支部長を務めるForzi:k東京支部の朝練に参加させていただきました。

朝6時、昭島集合して4人で出発。サイコンが指す温度は25℃。先週、先々週と連続で都民の森アタックを慣行するもあまりの暑さ(35℃以上)で撃沈。今日は走れるかな?

4人でトレインを組んでヒルクライム開始。いつも単独練習ばかりなので集団走行の練習ができるのはありがたい。

本日の目的地 都民の森の駐車場

今日は暑さに負けず最後までタレずに走りきることが目標。80~90%の出力で淡々と踏んで上る。

ベストから約5分落ちの55分45秒でフィニッシュ
平均223W(85%)で余力を残して上り切れた

下山後、下界は灼熱地獄。しっかり水分補給しながら最終的に往復約90kmのライドを完遂。

Forzi:k東京支部の皆さんありがとうございました!一人だと絶対に暑さでタレて引き返してました(^^;)

下山後Forzi:k東京支部の皆さんと

コメント

タイトルとURLをコピーしました