ムラサキスポーツストライダーお花見ーティング

STRIDER練習

今日は昭和記念公園で開催されたムラサキスポーツ武蔵村山店主催の「ムラサキスポーツストライダーお花見ーティング」に参加してきました。

心配していた天気は曇り。午前中は青空ものぞいていて、暑いぐらいの陽気。

肝心の桜はというと、まだ三~五分咲きといったところ。

 場所によっては七分咲きのところも。

陽光はほぼ満開でした。

本木店長の開会の挨拶でミーティング開始。店長の人柄溢れるゆる~いイベントです。

さっそく、みんなの原っぱでフリーライド。広大な芝生エリアで思いっきり走れて子供たちは楽しそう。

天馬も走る!走る!

フリーライドの後は、ストライダーを使った「だるまさんがころんだ」でゲーム。

2、3歳児はルールが分かっていなくて動きまくりでしたが、まぁ、その辺はゆる~く(笑)

みんなでランチを食べた後は、

木登りにチャレンジ。

豪華賞品が当たるじゃんけん大会も。

最後は本木店長について園内のパトロール。

ごみを見つけたら拾ったら店長に報告。まるで引率の先生のようでした(^^;)

 

午後から気温が下がり、雲行きが怪しくなってきましたが、雨が降り出す前にイベントを終了することができました。レースとはまた違ったゆる~い雰囲気でとても楽しい一日でした。

走り疲れて自転車の後部座席で爆睡する天馬

コメント

タイトルとURLをコピーしました