ストライダー練習(昭島エコ・パーク) – 2015/01/25

STRIDER練習

天気が良かったので昭島エコ・パークへ。一週間ぶりの練習です。

肉まんで腹ごしらえをしてから練習開始。もちろん、エナジードリンク(Monster)はパパのですよ(笑)

今日はバリバリのレース仕様のストライダープロに乗った子がいたので少しだけ一緒に遊んでもらいました。

天馬がこけたら近寄ってきて気にかけてくれます。

自分でマシンを起こすまで待ってくれる優しいおにいちゃんでした。

今日はスタートダッシュを重点的に練習。

小走りじゃないと追いつけないぐらいのスピード。

本日の最高速度は10.6km/h。芝生と違ってアスファルトではトップスピードが伸びます。先週、芝生で走ったときに8.2km/hだったので、天馬にとってはかなりの負荷なんだろうなぁ。

今日はこのあたりで有名なストライダーのチーム「TEAM RIVER」、「FIRST KIDS」の方々と会うことができました。練習会に誘っていただいたので、今度参加してみようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました