ストライダー練習(昭島エコ・パーク) – 2015/01/31

STRIDER練習

週末は昭島エコ・パークへ。前日に降った雪が少し残っていました。

雪道に躊躇なく突っ込んでいく天馬。
ここは小高い丘になっていて、ちょっとしたアクロバティック走行が楽しめます。
大人だったら滑るのが分かってるから普通は嫌がるんですけどね。興味本位でチャレンジする子供は純粋。

丘の頂上でパシャリ。我ながら良く撮れました。
このアングルだと公園じゃなくてゲレンデにいるみたい。
調子に乗って何度も上り下りを繰り返してたら・・・

案の定、フロントから滑ってこのとおり。

それでもめげずに何度もトライする根性は見習いたいものです(^^;)

雪道で遊んだ後は、ぬかるんだ芝生と、

アスファルトでのダッシュの練習。
本日の最高速度は先週よりちょっと遅い10.4km/h。やっぱり、他の子と一緒に走ってるときの方が引っ張られて速度が伸びるんでしょうね。

ストライダーの後はサッカー。まだ始めたばかりで、こっちは下手っぴです。球技も教えないとですね(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました