暫定レーススケジュール

ランニングバイク

調べてみると、ストライダーのレースって、いろんなところで毎週のように開催されているんですね。鈴鹿、富士、茂木など全国でシリーズ戦が組まれていたりして、まるで全日本ロードレース選手権のよう。

ストライダーを始めて約1カ月。基本的な走りはできるようになりました。ここから先は他の子と走ることが上達の近道ということで、レースにチャレンジしてみることにしました。もうすぐ2歳6カ月なので、2歳の部にエントリーできるのはあと少しですしね。まぁ、本人のやる気を尊重して楽しく、のんびりやっていこうと思っています。
直近で予定しているレースは以下のとおり。

03/08(日) ランバイクチャレンジシリーズ第4戦
04/26(日) ARIAKE KIDS CUP第2回

2歳のデビュー戦前にマシンがフルカスタマイズされているのも珍しいかもしれませんね。マシンに関しては完全に親のエゴなので、他の方のアドバイスもいただきながら熟成させていきたいと思ってます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました