ゆるクライム 都民の森

サイクリング

夜に台湾のバーチャルレースに出るので疲れを残さない程度にゆるく。
エアロフォームで走るのが苦手なのでとにかく姿勢を低く、頭を低くして走ることを意識した。下ハン握るとガチャ踏みになりがちでパワーも落ちる。エアロフォームで空力効果を上げつつ、ペダリング効率も上げることが当面の課題。ただ、これができるようになれば来シーズンはハイスピードコースで戦えるようになるかもしれない。

戸倉のセブンイレブンのちょっと先に季節外れのひまわり畑がオープンしてた。とても奇麗なので今週末都民の森に行かれる方は是非立ち寄ってみてほしい。写真撮影用の脚立まで用意されていた。

都民の森も紅葉がきれいだった。これからちょうど紅葉シーズンかな。山の上は7℃で夏装備&ウインドブレーカーでは厳しかった。そろそろ実走はオフ入りだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました