DREAM RACER CUP光が丘公園大会

ランニングバイクレース

2017年8月12日に練馬区光が丘公園にて開催されたDREAM RACER CUP光が丘公園大会に参加しました。8月14日が誕生日の天馬にとって4歳最後となった今回のレース。もちろん目標は優勝!

————————————-
【4歳クラス】
予備予選  3位
本予選   1位
EXP決勝 3位
————————————-


8月14日誕生日の天馬にとって4歳最後のレースとなった今回のレース。穴場レースということで最後に入賞狙ってたけど、予備予選、エキスパートクラス決勝ともに同じ子達に惨敗。まだまだ練習を積まないとね。

クラスアップ直後から引退の危機に陥ったり、ランバイクレースのことで夫婦喧嘩をたくさんするなどいろんなことがあった4歳クラスだったけど、なんとか無事に終えることができました。5歳クラスでもよろしくお願いします。

<おまけ>

レース後のじゃんけん大会で、なんとカーボンハンドルバーをゲット!

今回のDRCに出店されていたはなまる輪業さんのもの。大事に使わせていただきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました