LAGP east Saitama Round 熊谷スポーツ文化公園

ランニングバイクレース
2月28日に熊谷スポーツ文化公園において開催されたLAGP east Saitama Roundに参戦しました。
——————————————-
★リザルト(3歳BOYSクラス)
 予選   3位
 準々決勝 3位(敗退)
——————————————-
前日のDREAM RACER CUPに引き続き埼玉での連戦となった今回のレース。2、3歳クラスは大きなU字のコースレイアウトで、シンプルだけどスタートからゴールまでとにかく馬力が試されるコースでした。

予選はスタートダッシュがきまり、3番手で1コーナーへ。上位2人との差を詰められずそのまま3位でフィニッシュ。
準々決勝も好スタートを切ることができ、序盤は2番手を走っていたものの、後半の馬力勝負に敗れ、3位でフィニッシュ。惜しくも準々決勝敗退となりました。
ラストスパートではこれまでにない本気の走りを見せてくれ、ゴール後は悔しくて泣きそうになっていました。これは速くなるために絶対に必要なこと。リザルトだけを見ると残念な結果でしたが、本人にとっては今後に繋がる良い経験になったと思います。
レース会場の横は広大なオーバルコース。1周400mぐらいあるかな?

レース後はここでスタミナ強化のトレーニング。

広く長いコースひたすら走る!走る!

後ろについて一緒に走って良いダイエットになりました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました