RCS第8戦富山ラウンド(滑川市スポーツ・健康の森公園駐車場特設会場)

ランニングバイクレース

2017年7月30日に滑川市スポーツ・健康の森公園駐車場特設会場にて開催されたRCS第8戦富山ラウンドに参加しました。

久しぶりの遠征となった今回の富山ラウンド。4歳最後のRCSということで、この日のために家族で練習を重ねてきました。

————————————-
【4歳クラス】
予備予選  1位
本予選   4位
AB準決勝 11位
B決勝   10位
————————————-

予備予選で1位で戻ってきたときは「A決勝行けるのでは!?」と一瞬夢を見ちゃったけど、残念ながら結果はB決勝。

4歳クラス最後のこの日に向けて親子で頑張ってきたけど、やっぱり厳しかったなぁ…。

本人も相当悔しかったみたい。とはいえ、これまでのRCS(4歳クラス)での戦績では最高の結果。お疲れさま!

<おまけ>
レース後は宇奈月温泉で一泊して翌日は富山観光。

電車好きの天馬のために黒部峡谷のトロッコ電車に乗って散策。

ランバイクレースに家族で取り組み出してからほとんど旅行なんてできてなかった。思い出づくりのためにもこういう機会を大事にしないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました