RCS第11戦、第12戦(東京サマーランド)

ランニングバイクレース

11月12日(土)、13日(日)に東京サマーランドにおいて開催されたRCS第11戦および第12戦に参加しました。

——————————————-
★第11戦(4歳クラス)
 予備予選    7位
 本予選     9位
 敗者復活    3位敗退
——————————————-


4歳クラスにクラスアップしてから初めてのRCS。予想どおり厳しい結果でした。スタートダッシュは悪くなかったけど、瞬発力、持久力ともに及ばず、じりじりと後退していく展開に。4歳クラスはまだまだこれから。しっかり練習して上を目指します。


——————————————-
★第12戦(4歳クラス)
 予備予選    11位(転倒)
 本予選     12位
 敗者復活    6位敗退
——————————————-
前日の第11戦に引き続いて見事に惨敗。全体的にスタートは悪くなかったし、混戦では抜かれまいと頑張ってた。最高速も自己ベストを更新。それでも全く歯がたたなかった。それだけ周りが速くなってるということですね。
また、アスファルトのレースで初めての転倒も経験。

泣かずにすぐに立ち上がってレースに復帰したことは褒めてあげたい。厳しい結果だったけど、今回のRCSは本人なりに感じることがあったんじゃないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました