RCS第4戦(東京サマーランド)

ランニングバイクレース

前日のRCS第3戦に引き続き、3月13日に東京サマーランドにおいて開催されたRCS第4戦に参戦しました。

 ——————————————-

★リザルト(3歳クラス)
 予備予選   5位
 本予選    5位
 敗者復活   1位
 準決勝    9位(敗退)
——————————————-

予選落ち→敗者復活1位→準決勝9位でB決勝進出ならずと、前日のRCS第3戦とほぼ同じリザルトでした。

■予備予選・本予選・敗者復活

しかも、今回も敗者復活戦においては、チームメイトのヤマト君とワン・ツーフィニッシュで2人揃って準決勝に進むというところまで同じという・・・(笑)
<予備予選の動画>
<本予選の動画>

■準決勝

<準決勝の動画>
準決勝ではB決勝のボーダーラインである8位をキープしていたものの、最後のストレートで足を止めてしまい、ゴール直前に抜かれてしまうという大失態を・・・・。レース後、即反省会でした。何が悪かったのかちゃんと理解してくれたので、次に繋がると信じて次戦に臨みます。

今回は、しばらく使ってなかったFIRST KIDSののぼりを立ててみました。やっぱりチームで活動してるって雰囲気が出て良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました