腕時計が壊れました

一般

社会人になってからずっと使っていた腕時計(swatch IRONY)がとうとう止まってしまいました。電池を交換しても数時間で止まってしまいます。

1万円ぐらいで購入したもので、特にこだわりや愛着はなかったのですが、いざダメになってしまうと寂しいですね・・・。
社会人たるもの腕時計ぐらいビシッとキメたいところですが、新しいものを買うことに躊躇しているのが現状。オメガの時計なんか憧れますが、まだまだ買えません。自分なりのこだわりですが、腕時計はある意味ステータスでもあり、その時々の収入や役職など身の丈に合ったものを選ぶのがベストだと思っています。
正直、腕時計にあまり興味はないのですが、バイク好きとしてはTISSOTのMotoGPコラボモデルが気になっています。

かーっこいい!! でも相場は8~15万円(モデルによる)ってところ。そんなお金があるならNS50にQuantumのリアサス入れるがな(^^;)

秋にはAppleがiWatchなるものを発売するみたいなので、とりあえず様子見ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました