ゴールド免許

一般

運転免許の更新に行ってきました。念願のゴールド免許ゲットです。

前回更新時は、直前に運悪く自宅前で駐禁を切られるという大失態を犯してしまい、あと少しのところでゴールド免許を逃してしまいました・・・(泣)
金の帯と「優良」の文字がなんだか嬉しい。
あ、意外かもしれませんが、実は大型自動二輪の免許を持っていません。
サーキットでは600ccとか1000ccのバイクでレースに出てましたが、公道では400cc未満までしか乗れないんです。レストア中のRG400ガンマに500のエンジンを載せてやろうなんて野望を抱いていたりしますが、まずは限定解除をするところからなんですよね(苦笑)
ちなみに↓の写真は、免許センターに行く途中で見かけた事故。信号機がひん曲がってます・・・。
これからも安全運転を心掛けなきゃなぁと改めて思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました