東京は大雪

一般

2月8日、東京は大雪。なんでも都心では積雪25cmを観測し、1969年以来、45年ぶりの大雪らしいです。

朝起きたら辺りは真っ白。

マンションの廊下にも雪。外階段は危なくて使えません。
ハイエースもこのとおり。雪かきをしないと駐車場から出れないだろうなぁ・・・
天馬にとっては初めての雪遊び。最初の一歩がなかなか出なかったけど、時間が経つにつれて自分から走り回るように。
最後はバルコニーで雪かきのお手伝い。だいぶ雪に慣れたみたい。
夜中には止むみたいですが、翌朝の路面凍結が心配。しかも明日は都知事選。
もちろん、どんな天気でも投票には行きますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました