弾丸トラベラー?

一般

昨日の午後は、タイヤを買いにレーシングマックスへ。
帰りの甲州街道で車線を間違えたのが運の尽き。

「ちょっとドライブしよっか?」

そのまま国立府中ICから中央道へ。
特に行き先はなく、ぶらり途中下車の旅。この時点で18:00。


夕方の上り側レーンは、小仏トンネルあたりからひどい渋滞だったので、途中で引き返す気にもなれず、諏訪湖まで。この時点で20:30。
ご当地のおいしいでもと考えたものの、この時間に営業している店はほとんどなく、さらに西へ。

結局、名古屋を越えて関ヶ原ICまで行っちゃいました(笑)
この時点で24:00。

食事は、養老SAで。名古屋名物のきし麺と

味噌カツと飛騨牛が乗っている丼ぶりをいただきました。

とりあえず観光もということで、関ヶ原の戦場跡を見学。
この時間だと肝試しですよ・・・・

すぐに引き返し、途中で仮眠をとりながら翌日9:00に帰宅。
往復800kmの旅でした。

高速代9600円 + ガソリン代14000円 = 23600円

究極の無駄遣いでした。
疲れたけど楽しかったからよしとします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました