哲8周忌

モーターサイクル

3月15日は哲の命日。今年も事故現場まで会いに行ってきました。
深夜であるにも関わらず、毎年彼の友人達が集まります。

一緒に走っていた頃の哲。早いものであれから8年。オレはもう30歳になってしまったよ・・・。

3年前に譲り受けた哲ガンマ(RG400ガンマ)。レストアが進まず現在は高知の実家で保管しています。

年に一度の喪に服す日なのですが、今では彼のバイク仲間が集って昔話や近況について語り合える良い機会になっています。結婚してバイクから離れてしまったとはいえ、やはり自分もバイク乗りなのだと認識させられる一日でした。

コメント

  1. take より:

    なるほど。このガンマだったのね。
    ちなみにうちに来た400は私が初めて乗ったSQ4です。インゴットですが..。

    そうそう。私は40越えましたがなにか?

  2. コースケ@峠のよろず屋 tougenoyorozuya より:

    そうなんです。これも縁ですよね。でも、残念ながらレストアは全然進んでないのが現状です。まぁ、あせっても仕方ないので時間をかけて丁寧に作っていきます。takeさんは40ですか~ 奥多摩ガンマミーティング、もう10年近く前になります。早いですね。。。

タイトルとURLをコピーしました