走り初め in 桶川スポーツランド

モーターサイクル

今年の走り初めは桶川スポーツランドで。

5ヶ月ぶりのバイクです。
昼間は17℃ぐらいまで上がり、この時期にしては走りやすいコンディションでした。
タイヤウォーマーがなくても2~3周走ればしっかり温まります。(撮影:871さん)
相変わらずイケてないフォームですね。上半身が起きすぎているのと、イン側のつま先の位置が変。(撮影:871さん)

年明け早々コケました・・・。

日が落ちて気温が下がり始めた最終走行枠でコースイン直後にM字の切り返し(右)で何の前触れもなくフロントからサクっと。

タイヤが全然温まっていませんでした。低速コーナーだったのでライダーに怪我はなし。
ステップバーが削れました。

ハンドルバーエンドとブレーキレバーが削れました。折れなくてよかった!

ブレーキキャリパーガードが削れました。つけておいてかった!

ブーツ(ガエルネ製)のバックルが折れました。何気にこれが一番痛い。補修パーツあるのかなぁ?

まぁ、転倒しましたが、やっぱりバイクは楽しいですね。リフレッシュしたので、明日から仕事頑張れます。

■走行ログ

赤: 自己ベストラップ
青: 本日のベストラップ

ラップタイム: 51秒587

最高速度: 86.3km/h
最低速度: 30.7km/h
平均速度: 53.4km/h
ログファイル: 20120109_Okegawa(New)_NS50F_51.587.dp3

残念ながら自己ベスト更新ならず。まぁ、ブランクを考えれば上出来かな?

本日の写真はこちら↓
ご本人であれば写真はご自由にお使いいただいて構いません。

2012-01-09_桶川

コメント

タイトルとURLをコピーしました