2011/07/23 – 桶川ミドルコース

モーターサイクル
今日はOHしたエンジンの慣らしのために桶川へ。

天気は晴れ。コンディションは良好です。
土曜なのに今日の桶川はガラガラでした。

SP17のやまねっち。レース前の調整に来てました。

一本目は、8000~9000rpmで走行。
後期型シリンダーは高回転域に振っているとのことで、中低速域はこれまでよりタルい感じ。

二本目は、12000rpmまで回して走行。
ストレートは速くなった???ストレートでおいていかれることが少なくなった気がします。

徐々にペースを上げていったところ、右ヘアピンでリアからスリップダウン。

ブレーキレバー破損。マスターシリンダーガード損傷。
シートカウルに擦り傷&割れ、サイレンサーに擦り傷。
原因は摩耗しきったタイヤですね。
まぁ、一年以上使ったものなので自業自得です。
NS50Fでの転倒はこれが初めて。
そういえば、ロードバイクで転倒したのは、4年ぶりです。
やっとビビリミッターが解除されてふっ切れた感じかな?
この転倒のせいでほとんど走れなかったので、明日もリベンジで桶川に行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました