2012/10/13 – 桶川旧コース

モーターサイクル
2か月半ぶりのバイク。天馬が生まれてしばらくおあずけでした。
天気は晴れ。暑くも寒くもなく、走るにはちょうど良いコンディションでした。
ちょうどMotoGP日本ラウンドと被ったためか、土曜日にしては台数は少なめ。
旧コース最終コーナーは大の苦手。ラインとアクセルオンのポイントが難しく、このコーナーの走り方ひとつでラップタイムが1秒以上ばらつきます。

午前枠だけでしたが、お腹いっぱい楽しめました。というか、疲れた・・・ 運動不足です。

カートも楽しそう。天馬が興味を持ったらモトクロスかカートをやらせたいと思っています。(自分が言うのはなんですが、二輪ロードレースは危ないから微妙だなぁ・・・)

お隣の本田エアポートでやっているスカイダイビング。手持ちのズームレンズだとこれが限界。もっとズームが効くレンズが欲しいところ。

いつも思うけど、いつかコース上に落ちてきそうで怖い。
■走行ログ
青: 自己ベストラップ
赤: 本日のベストラップ
ラップタイム: 45秒017
最高速度: 89.2km/h
最低速度: 31.8km/h
平均速度: 53.0km/h

ダメダメですね。自己ベストと比べると明らかにラインや走り方が違います。やはり定期的な練習の積み重ねが大事です。
その他の写真はこちら↓
2012-10-13_桶川

コメント

タイトルとURLをコピーしました