[Rouvy] PEDALITALY Bologna Virtual Race | EU – 19位/161人

バーチャルレース

WORLD MASTERS GAMES KANSAIからの連戦。30分のレストで回復できるはずもなく、とりあえずカロリー消費を目的に完走を目指す。
スタート直後、先頭集団の顔ぶれをみて思わず二度見。ついさっきのレースで一緒に上位争いをしていたAlanさんとChristianさんが。WORLD MASTERS GAMES KANSAIはウォーミングアップだったのかな?使いきった脚でついていけるはずもなく、4w/kgを維持することもできなくなり、ズルズルと後退。
後半、同じく前のレースで一緒だったTsuchikawaさんが追い上げてきてまたもや二度見。あっさり抜かれてしまいDNFも考えたが、ラストのアップダウンの連続区間で最後の力を振り絞ってパワー勝負を仕掛ける。もはや5倍界王拳すら出せない状態だったがギリギリ抜き返して勝利することができた。
もう足はスッカラカンで既に筋肉痛。明日は完全レストかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました