[Rouvy] FULL MOON RACE (Cold Moon) Season1 | ASIA – 1位/25人

バーチャルレース

全3戦のFULL MOON RACE Season1 ASIAの最終戦のコースは「Yatsugatake Highland Hill Climb」。9月に百坂やまなしヒルクライムのイベントレースで走ったけど、かなりタフなコース。
初っ端からとれっく ふじさんとTimさんが飛び出して5~6倍ペースでクライム。マジか!?と思いつつもペースが落ち着くまで我慢してついていく。先頭のペースが落ちたところで踏んで飛び出し、細かいアップダウンで引き離して中盤は先頭で一人旅。そのまま逃げ切りたいところだったが2番手のTimさんがじわじわと迫ってきていたので脚を緩めて待ち、終盤の下りはドラフティングで脚を休める。ラスト1.5kmの坂で踏み勝って僅差で勝利。ロードレースっぽくて面白かったな。

<リザルト>
第1戦:IRONMAN 70.3 Langkawi 20km – 4位
第2戦:Tour de Okinawa | Stage 1 | Churaumi – 4位
第3戦:Yatsugatake Highland Hill Climb – 1位

速報ベースでは総合3位、スプリント賞1位とのこと。第1戦、第2戦は機材メンテ不足で落としてしまったけど、これも実力のうち。Season 2に向けて頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました