朝ヒル(都民の森)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週から始めた朝練。今日も金野さんと一緒にヒルクライム。今日の目的地はちょっと足を延ばして都民の森まで。

朝靄の中を淡々とペダルを回して登る金野さん
先週の梅野木峠に続き自己ベスト更新おめでとうございます!
朝練にご一緒させていただきありがとうございました。
日中は多くのサイクリストやライダー達で賑わう場所も朝6時前はとても静か

いや~ 「早起きは三文の徳」とはまさにこのこと。仕事前にしっかりトレーニングできて、頭はスッキリ。帰宅後シャワーを浴びてブログ更新までできる余裕っぷり。これぞテレワークの有効活用ですね!

 

コメント

  1. Jun Konno より:

    今日も付き合ってもらってありがとうございました! 98km走り、1423mの標高を獲得して、朝ごはんを食べて8時台から仕事できるというのは、まさに朝ヒルさまさまですね。かつて走ったタイムは、本当にいっぱいいっぱい追い込んだ果てのタイムだったのですが、世間話をしたりちょっと重ギアを踏んでみたりしながら上った今日の方が速かったのには驚きました。少しずつでも進化が感じられるのは嬉しいです。本当にありがとうございました! これから都民の森もトレーニングコースに入れたいと思います。

  2. tougenoyorozuya より:

    今日もお疲れさまでした。先日の梅野木峠に引き続き自己ベスト更新おめでとうございます。もう少しで60分切りでしたね。都民の森で60分を切れば中級者とも言われています。頑張りましょう!