ARIAKE KIDS CUP

ランニングバイクレース
4月22日に東京ビッグサイトで開催されたARIAKE KIDS CUP (DAY1) に参加しました。RCS第4戦以降、レースは控えて基礎体力をつけることに専念してきて、やっと4歳クラスで戦えるレベルまで持ってこれました。上はまだまだ険しいけどね。
4歳Boysクラス予選
4歳Boysクラス準決勝
予選はしっかり蹴れて自分の走りができてた。準決勝は、トップライダーがゴロゴロいるいわゆる死の組み合わせ(><;) トップ集団には追いつけずも、第2集団の混戦からも抜け出せず、さらに転倒車両にもひっかかってしまい一気に後退。4歳クラスも残り4ヶ月なので決勝に行かせてあげたかったのが本音。悔しい。
まぁ、こんなときもあるかーと、次のレースに向けて気持ち切り替えていきます。
レースに参加された皆様、運営スタッフの皆様、楽しい一日をありがとうございました。
<リザルト>
・予選3位
・準決勝10位 or 11位敗退

コメント

タイトルとURLをコピーしました