DREAM RACER CUP川越オフロードヴィレッジ大会

ランニングバイクレース

しばらくブログ更新をさぼっていたのでまとめて更新です(^^;)

2月27日に開催されたDREAM RACER CUP川越オフロードヴィレッジ大会に参戦しました。

——————————————-
★リザルト(3歳クラス)
 予備予選   4位
 本予選    4位
 B決勝    2位
——————————————-

今回も厳しいレースでした。予選は2本ともあと一歩及ばず4位でB決勝へ。

決勝は好スタートをきって3番手で1コーナーに飛び込んだものの、トップスピードの差でじりじりと引き離される展開に。

その後、最終コーナー手前で首位の子がまさかのコースアウト。さらに2番手の子もつられてコースアウト。まじか~っ!!その隙にトップに踊り出てゴールまでラストスパート!しかしながら、コースに復帰した首位だった子に追いつかれ、タイヤ半分の差で敗れました。

結果だけ見れば僅差の2位ですが、これはいわゆる棚ぼた。瞬発力をつけてトップスピードを上げる練習が必要です。

レース後、帰り道で自主トレ。まだまだ走り込まないとね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました