哲11周忌

モーターサイクル

3月15日は哲の命日。今年は友人とタイミングが合わず、自分一人での事故現場参りでした。

哲が好きだったコーラとマルボロ(厳密には銘柄が違うけど)を買って現場へ。今年は息子がストライダーを始めてレースデビューしたことや、仕事のことなどについて報告しました。

線香をあげてるときに現れた狸(?)。真っ暗闇のなか突然だったのでかなりビビった・・・(汗)

実は、この日の昼間にハイエースで街中を走っているとき、聞き覚えのある排気音が後ろから聞こえてきたんです。バックミラーを確認すると400か500のガンマでした。最近めっきり見かけなくなってしまったスクエア4のガンマ。なぜこの日に限って見かけたのか。なんだか運命を感じてなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました