ストライダー練習(昭島エコ・パーク) – 2015/01/10 ~ 1/12

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスプレゼントにストライダーを買って以来、ほぼ毎日練習しています。三連休は昭島エコ・パークへ。
新しいハンドルとタイヤにも慣れたみたいでガンガン走り込んでます。
最初の頃は転ぶと泣いてたけど、最近は泣かなくなりました。

11日はヤギさんの息子さんと一緒に練習。10年前に一緒に走っていたバイク仲間とこんなことができるなんて夢にも思っていませんでした(笑)

やっぱり一人で走るよりも二人で走った方が楽しいみたい。

まだまだ馬力はないけど、前傾姿勢をとって加速することを覚えました。

疲れたらベンチで一休み。最近はファミマの肉まんにハマってます。
下り坂で足をあげてバランスをとれるようになりました。なんかモトクロスっぽいフォーム。
ダウンヒルが好きらしく、上がっては下り、上がっては下りの繰り返し。

急勾配にも動じず、果敢にチャレンジ。その度胸は見習いたいところ(^^;)

公園の近くを走る西武線。妖怪ウォッチのラッピングが施されていて、天馬のテンションMAXでした!

コメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする