奥多摩ドライブ

一般

天馬を連れて奥多摩へドライブに行ってきました。12月に入ると凍結や雪の心配もありますしね。ちょっと早いけど、たぶんこれが走り納め。

ハイエースワゴンGLはバン(SUPER GL)と比較すると、足回りが柔らかくロールがひどい。と峠や高速道路などのワインディングロードでは社外のスタビライザーが欲しくなります。

久しぶりに訪れた都民の森の駐輪場には見慣れない看板が。たしかに、バイク乗りには(自分も含め)アニヲタが多いけど、個人的にはこれはないかな~。峠といえばバリ伝やイニDでしょーが。な~んて言っている時点で、時代の流れから取り残されてるんだろうなぁ・・・。自分の奥多摩のイメージは10年前で止まってます(^^;)

せっかくの機会なので、天馬と都民の森をハイキング。

はしゃいでガンガン飛ばして登って行ったけど・・・

案の定、途中で力尽きました(笑)

都民の森の名物「みとうだんご」でエネルギーチャージ。

月夜見第2駐車場。日が落ちてきて、車やバイクの通りもまばら。

帰りにちょっと寄り道して丹羽温泉のめこい湯へ。
駐車場から吊り橋を渡ってしばらく歩く、ちょっと変わった温泉です。もちろん露天風呂もあります。

天馬にとってはこれが温泉デビュー。泣かなかったし、楽しんでたみたい。これからもっといろんなところへ連れて行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました