MAXASIA JAPAN ODAIBA TOKYO

モーターサイクル

モタードの祭典「MAXASIA TOKYO ODAIBA TOKYO」を観戦してきました。

レースの舞台はお台場の駐車場に作られた特設コース。

さすがお台場。ロボットレストランのパレードや・・・

エクストリームライドショーがあったり・・・

コンサートが行われていたり・・・

近くに等身大ガンダムがあったりと、レース以外でも盛り上がるイベントがいっぱい。

駐車場と言えど、モタードの醍醐味のひとつでもあるジャンプもこのとおり。

参加台数も多く、スタート直後の1コーナーは大迫力!

 モタードかっこいいですね。ドリフトしながらコーナーに進入していく姿がなんとも。オンロードとオフロードどちらも好きで、四輪のドリフトにも興味があるので、実は自分に合っているのはモタードなのかなぁと思う今日この頃です。

愛媛からはるばる参加のHSKY Racing Team 白石さん。予選で転倒し負傷するも、小排気量車(CRM80)で250クラスのインを刺しまくるナイスランを見せてくれました。しかし、残念ながらゴール直前でミッションブロー。

それでもクラス2位と大健闘。お疲れさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました