ハイエースワゴンにNS50を積んでみた

モーターサイクル
年始に桶川に行くことになったので、急遽NS50をハイエースワゴンに載せました。実はハイエースワゴンに買い替えてからバイクを載せるのは初めて。まだ床張りなどトランポ化は一切していません。
やはり積載能力ではハイエースバンに負けますが、リアシートを跳ね上げれば十分積めます。

ブレーキをかけたときにずれないようにフロントタイヤは助手席の後ろで固定(ETHOSのフロントスタンドを使用)。こうすることで後ろにスペースができますが、セカンド&サードシートへの乗り降りが難しくなるのが難点。

加速時に後ろにずれないようにリアシートでおさえるというなんとも不思議な図。

その気になればバイク&荷物を積んでも乗車定員の10人は乗れます。ハイエースワゴンおそるべし!絶対に乗せないけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました