謹賀新年2013

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
毎年年越しは高知の実家に帰省しているのですが、第一子(天馬)が生まれて初めての年越しは東京の自宅でのんびりと。
天馬とワンピース(手配書)のコラボ。スノーマンの衣装のマフラーが蛇っぽいのがポイント。
2012年は激動の一年でした。妻の妊娠、そして第一子の出産。加えて入社10年目にしての職種転換。ストレスで体重の増加とアトピー性皮膚炎を患うこともありましたが、思い返してみると公私ともに充実した一年でもありました。一方で、仕事に没頭するあまり、妻に苦労をかけてしまったのも事実。仕事8割、家庭2割ぐらいの配分だったので、2013年はもう少し家族のための時間を作ろうと思います。
バイクの方はこの一年間でほとんど変わらず。フロントフェンダーと付けたいなぁと思いいつつも、早2年が経過・・・。リア周りもNS50Rのものに換装して社外のリアサスを着けたいところですが、まぁ予算的に当分は無理でしょう。それよりもパワーウェイトレシオを悪化させているライダーの軽量化が急務です。
RG400ガンマのレストアの進捗はゼロ。一方で、レストア費用のための500円玉貯金は順調に進行中です。
ブログの方はこの一年で少し充実してきたかな?撮りためている峠の写真・動画やお酒のレビューを早くアップしなければ・・・。最近は育児やデジモノネタが多くなってきているので、本業のバイクの方にも力を入れていきたいと思います。
バイクに興味持ってくれるといいなぁと願いつつ、育児もしっかりと。なんだかんだ言っても2013年はこれがすべてにおいて優先します。
まだまだ先ですが、乗せるなら一緒に楽しめて、身体能力の向上も期待できるオフロードかなぁと。「車両はヤマハのPW50か?」なんて今から考えているのが楽しかったりします。
今年もリアルなお付き合い&バーチャルなお付き合いともによろしくお願いします。

コメント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする