Pocket WiFi (GP02)

ガジェット・家電

2年使ったPocket WiFi (D25HW)からPocket WiFi (GP02)に機種変更しました。

サイズはD25HWより若干大きめ。D25HWの弱点だったバッテリーの持ちもだいぶ改善されているようです。

裏側は艶消し加工が施されており、高級感があります。
光沢感のある表面は傷がつきやすいので別売の革ケースを購入しました。

フィッティング、手触り共にGoodです。
肝心のスピードも大幅に向上しているようです。
従来型のD25HWが下り最大7.2Mbpsだったのに対してGP02は最大42Mbpsだとか。

自宅のCATVの回線だと実測2.94Mbps程度しか出ていませんが・・・・・

GP02では7.58Mbpsの速度が出ていました。D25HWよりかなり速いです。
家でも出先でも大活躍。値段も3880円/月とリーズナブルなので固定回線の代わりにおすすめです。(CATV回線解約するかな~)

コメント

タイトルとURLをコピーしました