2011/08/14 – 桶川新コース

モーターサイクル

早起きして桶川へ。

桶川スポーツランドは、荒川の河川敷にあるサーキット。
サーキットまでの道のりは、舗装されていない凸凹の悪路だったのですが、こんな感じできれいになっていました。

今日はひどい猛暑。テントを張って日陰を作るものの、走る前から体力を奪われます。

正午にはご覧のとおりの気温。半日だけで2リットル以上の水分を摂取しました。

エナジードリンク(BEAST EYE 250円)を飲んで気合いを入れてアタック! 

■走行ログ

ラップタイム: 52秒456
最高速度: 84.4km/h
最低速度: 33.1km/h
平均速度: 52.9km/h

今回のテーマは、走行ラインとストレートでしっかり伏せてトップスピードを伸ばすこと。
前回よりトップスピードは伸びたものの、残念ながら自己ベスト更新ならず。
タイヤが熱ダレを起こし、コーナーでタイヤがずるずる。前後ともグリップ感無し。ハイサイド未遂を起こすこと数回。ここまで暑さで怖い思いをしたのは初めてでした。

昔からなのですが、相変わらず走行後には手のひらにマメが。
まだ上半身に力が入りすぎている証拠ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました