お小遣い制

いずれはそうなると思っていましたが、ついに我が家も「お小遣い制」を導入することになりました。
まぁ、昔から貯金ができない体質だったので、今後は妻に管理してもらうことにします。

改めて家計の収入・支出を分析した結果、月々のお小遣いは4万円ということに。
この中で日々の昼食費、飲み代、バイク関連費用などをまかなうことになります。
ちなみに、ST600をやってた頃の月々のバイク関連費用は多いときで20万円。その頃から考えると信じられない金額ですが、将来のことを考えるとやむを得ませんね。

やはり、月に1~2回は練習に行きたいので、飲み代と昼食費を節約することになるかなぁ・・・・
収入を増やすよう仕事頑張ります!

コメント

  1. 44。 より:

    俺のレース資金は毎月2万円以下だよw

タイトルとURLをコピーしました