ロッテリア大盛況

一般

7月2日放送の「お願い!ランキング GOLD」の「No.1決定戦!!美味しいハンバーガー編」をみていたら無性にハンバーガーが食べたくなったので近所のロッテリアに行ってきました。

さすがテレビと川越シェフの影響はすごい。
ほとんどのメニューが軒並み売り切れになっていました。
「絶妙BLTバーガー」が食べたかったのですが、パンが品切れなのだとか。

「タワーチーズバーガー / 720円」を注文しました。
肉がなんと5枚!!10枚(1400円)のメニューもありましたが、とりあえず今回は様子見ということで。

まぁ、味は普通のハンバーガー。可も無く不可もの無くといったところ。
これよりも妻が注文した「黒こしょうマヨチキンバーガー / 350円」がおいしかったです。

次回こそ番組で紹介されたメニューを食べてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました