ドラム式洗濯機 SHARP ES-V530

一般

待ちに待った冬のボーナス♪
NS50FにOHLINSのリアサスペンションを取り付けるか?いやいや、ハイエースの床張り&ベッドキットを取り付けるか?
悩みは尽きませんが、そんな贅沢が許されるわけもなく、今回のボーナスは洗濯機の買い替えに充てることに。

SHARP ES-V530 約11万円
ついに我が家にもドラム式洗濯機が導入されました。これ1台で洗濯機と乾燥機を兼ねています。乾燥と同時にプラズマクラスターが出るらしく、周囲の空気をきれいにするとか。

独身時代から8年ほど使用していた洗濯機はドナドナされて行きました。個人的には全く不自由を感じていなかったのですが、妻の強い意志で買い替えを余儀なくされてしまいました。
まぁ、使ってみると利便性と性能は段違いですね。

さっそく消臭機能(水を使わずプラズマクラスターで除菌&消臭)を使って忘年会でタバコ臭くなったコートを処理してみたところ、バッチリ臭いは消えていました。これは便利!
高い買い物でしたが、これから先何年も使うことを考えると、良い買い物をしたのかなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました