みかんは2歳半になりました

一般

正月にみかん(2歳♂)に会ってきました。
実家に帰る楽しみのひとつになっています。

拾ったときは3ヶ月ぐらいの子猫だったのに、もうすっかり大人の雄猫の顔つきです。

体重も増えて5.6 kgありました。ちょっとメタボ気味?

でも、寝相の悪さは相変わらず。

”ねこがこたつで丸くなる”なんて嘘。完全に伸びきってます(笑)

きれいにしてから正月を迎えます。
子猫のころから風呂に入れていたので全然嫌がりません。

人間の言うことが分かるのか、賢くなったような・・・・

必殺ねこパンチ!

いたずらはしなくなったものの、わんぱくぶりは健在でした。

次に会えるのはお盆か年末かな。元気でな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました