2011/07/30 – 桶川ミドルコース

モーターサイクル

今日から夏休みです。
朝起きたら窓の外はあやしい天気。

練習はあきらめて今日は整備DAYかな~と思いつつ、桶川に行っているやまねっちに電話。

「桶川ドライだよ。晴れてる。」

急遽、桶川に行くことにしました。

現地は晴れ。暑いです。やっぱテント欲しいなぁ・・・。
レース前日ということで、結構な台数が集まっていました。

納車以来、一度もブレーキパッドを交換していなかったので定番のデイトナ赤バッドを購入。

昔からブレーキを組む際に愛用している潤滑剤。ゴムを痛めず、潤滑性能も申し分ないのでおすすめの一品です。
納車以来、一度も交換していなかったチェーン。こちらも走行時間の合間に交換しました。
■走行ログ
赤線(本日ベスト)
ラップタイム: 49秒719
最高速度: 79.6km/h
最低速度: 31.8km/h
平均速度: 52.1km/h
青線(自己ベスト)
ラップタイム: 48秒940
最高速度: 82.2km/h
最低速度: 32.2km/h
平均速度: 53.0km/h
残念ながらベスト更新ならず。
まだブレーキパッドの当たりが出ていないのか、マシンが止まりません。
夏休みは、桶川で集中トレーニングです!!

コメント