2010/09/11 – 桶川新コース

モーターサイクル

今日は、午後から桶川スポーツランドへ。

今年2回目のバイク。
ここまで、バイクに触れていない年は初めてです。

5年ぶりにグローブを新調しました。
2万6千円也。家族持ちには辛い金額です。。。。

RS-TAICHI GP-EVO

気づけば、お腹にこんな ”ブヨ” が・・・!!!

今日も残暑が厳しく、昼間は34℃越え。
ダイエットにはもってこいの環境です!

半日走りこんで、体重が3kg落ちました。
やっぱ、太った原因は、バイクから離れてしまったからだな。うん!

新コースの自己ベストを更新しました。

53秒90 → 52秒21

—- 走行メモ —-
コース: 新コース
天気: 晴れ
路面: ドライ
空気圧: 前後1.3
MJ: 105
ベストラップ: 52秒21
備考: 
日頃のランニング&スイミングの効果が少しずつ出てきた感あり。
4本走ったが、タイムの落ち込みは特になし。
以前よりペースが上がってきて、ステップを擦るようになってきた。
純正ステップだとブーツが減るため、要対策。
—————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました