しんご帰郷

モーターサイクル

急遽、親友のしんごが地元の愛媛に帰郷することになりました。


しんごとの出会いは高専の頃で、かれこれ10年のつきあい。
当時は毎日一緒に地元の峠を走り回ってました。

上京してからは、同じGarage F.C.B.に所属し、旧那須モータースポーツランドやツインリンクもてぎでレース活動に没頭。
バイクだけでなく、仕事や恋愛などについても良き相談相手でした。 
家庭の事情ということなのでどうしようもありませんが、やっぱり寂しいですね。
帰郷前日に飲んだのですが、やはり気にしているのは愛媛に帰ってからの仕事のこと。
自分自身も実家が高知なので他人事ではありません。
いざというときのためにフリーランス力を磨いておかなければ・・・・

東京と愛媛で離れてしまいますが、またいつでも会えるので「さよなら」は無しで。
次会うときはお互いにもっとレベルアップしないとね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました