RBJ東京大会(東京臨海広域防災公園)

ランニングバイクレース
7月9日に東京臨海広域防災公園において開催されたRBJ東京大会に参加しました。
当日はひどい雨。完全なウェットコンディションのレースです。

雨をしのぐため、走行時以外はテントに退避。ランバイクレースを始めてこの手のアウトドアグッズが充実してきました。

カッパを来てグリッドに整列。

レディー・・・ セット、ゴー!!

結果は、予選2位、準決勝3位敗退。決勝へは上位2人しか上がれないことを理解して走った準決勝。2位の子に何度かアタックをかけるも抜けず、ゴールライン直前から大泣きでゴール。よほど悔しかったんでしょうね。

——————————————-
★リザルト(3歳クラス)
 予選 2位
 準決勝  3位敗退
——————————————-

良いリアクションですが、月齢的には絶対的に有利だったレースなので今回の敗北は痛い。明らかな練習不足です。テンマが遅くなってるのではなく、周りがどんどん速くなってます。珍しく本人が闘志むき出しでやる気になってるのでクラスアップまで練習はちょっと厳しめでいこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました