RCS第2戦(東京サマーランド)

ランニングバイクレース

遅くなりましたが、1月24日に東京サマーランドにおいて開催されたRCS第2戦のレースレポートです。
今回は初めての母子参戦。残念ながら私自身は仕事の都合で一緒にレースに臨むことができず、写真のみのレポートになります。

ダウンジャケットを着ていないと耐えられない寒さ。

強風でテントが吹き飛ばされるというアクシデントもあったとか・・・(汗)

<リザルト(3歳クラス)>
 予備予選…9位
 本予選 …5位
 敗者復活…3位(敗退)

極寒&強風という悪コンディションの中、嫌がらずに3本完走してくれただけでも上出来。本予選5位、敗者復活3位とあと一歩というところで準決勝進出ならずでした。課題は明確なので次のレースに向けて特訓です。

ちなみに今回は青のゼッケンベースに46番でした。バレンティーノ・ロッシやん(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました