RHODIA cover with JOTTER

ガジェット・家電

久々に文具ネタ。今月末で仕事がひと区切りとなるため、新しいノートを買いに行ったところ、白いRHODIAを発見。ひと目惚れでした。

写真では分かりづらいですが、RHODIAのロゴはシルバー。クール!
A5サイズのNo.16のブロックロディア ホワイト単体でも売られていましたが、せっかくなのでジョッターがセットになったRHODHIA cover with JOTTERを選んでみました。
裏側にはたくさんのポケット。名刺の収納に便利。
中身はこんな感じ。左側に切り取ったメモを収納することができます。右側にはペンホルダーも。
RHODIAと言えばオレンジが定番ですが、ホワイトもスタイリッシュで良いですね。先日購入したばかりのiPad miniとの相性も抜群。
会社では、なかなかホワイトやシルバーを基調とした手帳やノートを見かけないので、これはこれで目立って良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました