奥多摩ドライブ

三連休の最終日は天馬の子守。

朝から機嫌が悪く、泣いてばかりなので、二人で奥多摩へドライブに。車に乗るとコロっと寝てしまうんです。

熱さ防止のために背中部分に保冷剤付クッションを装備。これで快適。

走りだして10分もしないうちに爆睡。早っ!!

こーんなS字コーナーの横Gや・・・

加速&ブレーキングGや・・・

凸凹の減速帯の上を走っても・・・
片手でミルクをたしなむ余裕。乗り物酔いの心配はなさそう。
都民の森にこんなオブジェが。

なるほど。こんなイベントがあったのか。今日の都民の森はバイクよりも自転車の方が圧倒的に多かったです。なんだか寂しいなぁ・・・。

なにはともあれ、機嫌が直って良かった。お疲れさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました