FF13-2で憤怒!!(ネタバレ注意)

漫画・アニメ・ゲーム

初回クリア後、まさかのバッドエンディング。そりゃないですよ~ スクエニさん。

クリア後にさらにやり込むことでシークレットエンディングが見れるということが分かったので、この週末家に引きこもってひたすらプレイ。

総プレイ時間60時間。ここまでやり込んだRPGはFF7以来。寝る間を惜しんで必至でフラグメントを160個集めました。
さぞかしすばらしいハッピーエンディングが待っているのだろうと期待していましたが、
・・・・・・・・。
その仕打ちがこれですかい!!(怒)
詳しくは書きませんが、バッドエンディングにさらにとどめを刺すような1分少々のムービーが流れるだけ。それに「To be continued…」ってアナタ。
これから自力で頑張ろうとしている方、YouTubeで十分ですよ。本当に。
たぶん明日は一日沈んでます・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました