iPad 2用保護フィルムで失敗

画面保護フィルムを購入しました。
保護ケースに付属していたフィルムは貼る際に気泡が入ってしまい失敗。そのまま破棄しました。
昔から苦手なんですよね。この手の作業は・・・。


そこで今回購入したのはバッファローの「誰が貼っても絶対気泡ができない」というもの。


貼り付け完了。確かに気泡は一切入らなかったけど、オレンジ色の枠が気に入らない。
パッケージにオレンジ色の枠がついているなんて書いていないじゃないか!詐欺じゃないのか、これ。
たしかに型番の末尾に “OR” とあるが、これじゃ気づきようがない。
すぐにはがしてゴミ箱行き。無駄な出費でした。

— iPadから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました