[Rouvy] PEDALITALY Subiaco Virtual Race | ASIA – 2位/24人

バーチャルレース

PEDALITALYというシリーズ戦にエントリーしてみた。イタリアで有名なバーチャルレースなのかな?エントリー数が多いヨーロッパのタイムゾーンのレースにエントリーしたつもりがアジアになっていた。直接RouvyからエントリーできなくてENDUという日本でいうスポーツエントリーみたいなサイトから登録したから自動的にアジアのタイムゾーンに振り分けられたのかなぁ?
少人数のレースだったけど1位の人には全く歯が立たず、後ろからは追われ続けてギリギリ逃げ切ったという緊張感のあるレースだった。やはり問題はPWRか。正月明けから徐々に体重は減ってきているものの、59kgで高止まり。せめて57kgまで落とさないと全然上れない。

コース:PEDALITALY Subiaco – Lazio – Italy
平均PWR:4.2w/kg
体重:59kg

コメント

タイトルとURLをコピーしました