一眼レフ&デジタルムービーカメラ購入

ガジェット・家電

一生に一度の新婚旅行。大切な思い出を残すために奮発しました。

今後もいろいろと使う機会があるだろうということで、デジタルビデオカメラ(SONY HDR-CX560V)を購入しました。一応、妻がメインで使うものですが、いずれはサーキットのお供になろうかと(笑)

こちらは自分用。Nikon D3100(200mm ダブルズームキット)
これまでiPhone 3GSのカメラで写真を撮ってましたが、さすがに厳しいです。
というわけで、妻を説得してついにデジタル一眼レフデビューです。
完全に趣味の世界です(笑)
入門用の安いモデルですが、最初はこれで十分かな。
CanonのEOS Kiss X50とどちらにしようかと悩みましたが、
ビックカメラの店員の強い勧めでNikonにしました。

出発前から結構な出費になりましたが、旅行の楽しみがひとつ増えました。
良い写真を撮ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました